☆レア募集☆【大手事務所アイドル】一緒に夢に向かって突き進める方を募集します!∕ 業職種未経験歓迎

※失礼のないよう、またできる限り事実を書くように心がけましたが、あくまでフィクションとしてお読みいただけると幸いです。 未経験から大人気アイドルグループの一員として活躍できるチャンス!この春、新たなスタートを切る私達と、日本中にエンターテイ…

Sexy Zoneという物語が終わる日に

長いようで短かったこの数ヶ月。 改名に加え、メンバーが減るなんて正直全く想像していなかった。 波瀾万丈すぎるよこのグループ。 配信ライブを観るために充電しているパソコンで、今までの思い出や2024年3月31日(日)時点の思いを少しだけ。8割自分語り!…

2024年の今、この舞台に立つ彼を観られてよかった-『モンスター・コールズ』-

12時7分。 佐藤勝利さん主演舞台『モンスター・コールズ』の記録。 久々の(そうでもない?)事前に席が分かるタイプのチケット。 勝利くん関連の舞台については本当にチケ運&席運がない私。『ブライトン・ビーチ回顧録』&『ハロルドとモード』は一般や譲…

2023

深夜に突然お気持ち表明をしたい気分になったので、2023年のオタクごとを振り返ります。 ちなみにこれは実家のベッドからお送りしています。両親、こんな娘でごめん。 記憶が曖昧なのでスマホのカメラロールを見ながら1年のオタクごとを振り返っていくとしま…

ジャニオタの引越し記録

私事ですが、引っ越しました!ワンルーム一人暮らしでも、荷造りしていると物が出るわ出るわ… もしかしてオタクの引っ越しって大変なのでは!? と思い、本当に私事ですが、少しでも今後引っ越しをされるオタクの皆様のお役に立てたらなと思いジャニオタ引っ…

【下書き供養】書き散らし

※該当担による雑誌金曜日の話を受けてのポエムです。後々こういうこともあったなと懐かしく思えるように記録として残します。中の人は少しずつ彼の顔を見て彼の声を聞くことができています。怖いことに4000字近くあります。 公開は2/27となっていますが最終…

高濃度アイドル体感ライブ「セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ」

今年もやって来ました宮城(の奥地)______。 「セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ」宮城8/6夜公演に行ってきました! コロナの兼ね合いもあり初日に入ることができたた去年と打って変わって、今年は中盤以降の参戦だったためネタバレを我…

夢をあげます -『Endless SHOCK Eternal』-

『Endless SHOCK Eternal』を観劇してきました!やったー! Twitterで感想を小出しにする手が止まらないので、はてブロを書き殴ることで余韻は一旦強制終了したい。日常生活が手につかない……。 ※一連の文章は佐藤勝利くん担のSHOCK初心者が書いたものとして…

【下書き供養】ブライトン・ビーチ回顧録

前回のブログ更新から1年半も経ってしまった。 初めて有観客ライブに参加できたこと、いつの間にか担当が変わったことなどなど、書きたいことは山ほどありますが、今回はこちら。 佐藤勝利くん主演舞台「ブライトン・ビーチ回顧録」を観劇したお話。 誰かち…

努力と可能性-『こどもの一生』を観て

先日、松島聡くん初主演舞台『こどもの一生』を観賞してきました。 『ブライトン・ビーチ回顧録』ぶりの東京芸術劇場プレイハウス。 絶賛就職活動中でお前ブログなんて書いている暇ないだろうという状況ですが、どうせ書くなら記憶が新しいうちにと殴り書き…

勝手気ままに ー2021年オタク回顧録ー

2021年も残すところあと2日になりました。 今年もお世話になりました。 毎日毎日タイムラインを賑やかにしてしまうこと、少しだけ反省しています。 今年は、年末の東京ドームというジャニオタ御用達の現場が2回あるのにも関わらず、全くご縁がなかったため、…

Sexy Zoneで今のところ好きな曲を書き留めておくだけの話

オタ活に関する自分語りが大好きな私、語ります。 (お好きにどうぞ) Sexy Zoneを気にし始めてから1ヶ月が経った。 来月のニューアルバム発売を前に現段階での好きな曲10選を書き留めておきたいと思う。 中の人は絶賛テスト前でこれは一種の現実逃避、その上…

掛け持ちなんて無縁と思っていた私がケンティーに堕ちた話

人生でここまで気持ちの良いフラグ回収をすることは後にも先にもないかもしれない。 これは今の自分の状況を整理するための壁打ち同然自己満ブログである。 そして担"降り"ブログではなく担"増え"ブログであることを一応記しておく。 私は長らく関ジャニ∞一…