2022-01-01から1年間の記事一覧

高濃度アイドル体感ライブ「セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ」

今年もやって来ました宮城(の奥地)______。 「セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ」宮城8/6夜公演に行ってきました! コロナの兼ね合いもあり初日に入ることができたた去年と打って変わって、今年は中盤以降の参戦だったためネタバレを我…

夢をあげます -『Endless SHOCK Eternal』-

『Endless SHOCK Eternal』を観劇してきました!やったー! Twitterで感想を小出しにする手が止まらないので、はてブロを書き殴ることで余韻は一旦強制終了したい。日常生活が手につかない……。 ※一連の文章は佐藤勝利くん担のSHOCK初心者が書いたものとして…

【下書き供養】ブライトン・ビーチ回顧録

前回のブログ更新から1年半も経ってしまった。 初めて有観客ライブに参加できたこと、いつの間にか担当が変わったことなどなど、書きたいことは山ほどありますが、今回はこちら。 佐藤勝利くん主演舞台「ブライトン・ビーチ回顧録」を観劇したお話。 誰かち…

努力と可能性-『こどもの一生』を観て

先日、松島聡くん初主演舞台『こどもの一生』を観賞してきました。 『ブライトン・ビーチ回顧録』ぶりの東京芸術劇場プレイハウス。 絶賛就職活動中でお前ブログなんて書いている暇ないだろうという状況ですが、どうせ書くなら記憶が新しいうちにと殴り書き…